みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 17巻 ラブレター合戦 たまにはゼルダの伝説でも

皆さんこんにちは睦の婿です 今日はラブレター合戦の日でした こうやってラブレターをいざ書くと思うと 緊張はしますが 既に告白済みで尚且つ確定している女の子に書くと思うと全く違う緊張感です 私は睦の婿です 当然自分の気持ちをぶつけます 婿として今度は睦ちゃんのお母さんにぶつけますこの先私たちは愛の終身刑なのですから そして今日 また一つ頑張ろうと意識を持ったのだった

2 ゼルダの伝説

今日私はこんなコードを見つけた それは オワタ式ゼルダの伝説です  このオワタ式とは ゼルダの伝説シリーズの超壊滅と言われる難易度で クリアーすることすら危ないと言うほど 過去には神々のトライフォースでハート1つ剣無しでクリアーしてる亡者がいた しかしこのオワタ式ゼルダの伝説では 私が今回やるルール

ハートは一つ

剣あり

オートセーブあり

の少し緩くしたルールで神々のトライフォースを今度やります どこまでいけるか ぜひとも期待していて欲しい その他風のタクトもこの現象出来るのでオワタ式ゼルダの伝説にいれておきます