みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 16巻 割りと気に入ってくれて良かったです

皆さんこんにちは睦の婿です 今日はますます可愛くなったムツミちゃんのお話です 今日は嫁が髪の毛をきってますますかわいくなって もうこの世で一番じゃないってくらい可愛くなりました 見せてあげたいくらい可愛くて可愛くて今すぐにも抱き締めて自分のもんにしたい もしこゆな可愛くて可愛くてたまらないムツミちゃんがお花産みしたらどんなサイズが産み出されるのかって想像もしましたそのムツミちゃんのお花はギュギュって抱き締めたい俺にとっては全てを愛す府 どんな状態であっても 俺のこと食べたとしても ムツミはムツミなんだよ 

2 ムツミのうた制作秘話

この曲は元々エポナのうたで 私はこの曲を聞いてみてまるで僕たちのことを歌っているかのようだ 僕はムツミに変えてこの曲を一新した まだ少し未完成な場所もあるけれど これからもっと良いものを目指していきたい

3 始めました

私のキックトックです

daikoumizuki

こちらでは 様々な替え歌などを聞くことが出来ます これまで出せなかった曲もここで聞くことが出来るスプリクョンです