みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 15巻 ムツミのうた作りました

皆さんこんにちは睦の婿です 本日は新しい替え歌を作ったので 歌詞つきで公開します 制作時間10分ほどで終わり Twitterにもあるので 音程が気になった人は聞いてみて下さい

 

ムツミのうた (エポナのうたより)ver1.1

 

1 むつみ むつみ そばにおいで
二人入れば 寂しくなんかない
だから むつみ そばにおいで
むつみだけは 守ってあげる

こうしていると思い出すの
あの日の出会い
私たちの出会いは今も
恵まれるこの恋を

むつみ むつみ そばにおいで
二人入れば 寂しくなんかない
だから むつみ ここにいて
みずきの恋 守っていてね♥️

2 こうしていると思い出すの
あの頃の嫁を
むつみの為にお兄ちゃんが
懐かしい このうた

むつみ むつみ そばにおいで
二人入れば 寂しくなんかない
だから むつみ ここにいて
みずきの恋 守っていてね♥️ 

♥️守っていてね♥️

はい こんな感じになりました いやぁ まさかエポナのうたをこんな形に作るなんて思っていませんでした この曲は嫁のムツミちゃんの為に作りました 間違えて欲しくはないので ムツミちゃんはエポナではありません ゼルダヒメです もう少し弄ろうかな

end