みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 14巻 寒い 寒い 寒すぎる

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は私の大好きなチュウニズムのお話です もしもチュウニズムが携帯で遊べるようになったら どうしますか?はい 遊びまくりますよね そんな 今日はチュウニズムを携帯で遊ぶ方法を教えます まずは やりたい曲をYouTubeからDownloadして来て下さい 出来れば譜面確認とかがよい そしたらこちらをダウンロードします

 

https://www.terabox.com/wap/activity/recipient?code=2_4401060854549 

 

ダウンロードが終わったら ここのデイリーを全て終わらせてから 準備します 

 

1 やりたい曲をアップロード

2 フォルダーチュウニズムを作ってわかりやすいようにしておこう

3 準備が出来たら 再生 そしたら 鍵みたいなものがあるのでそれをダッフ するとロックされるので 後はチュウニズムを楽しむだけ 終わったら鍵を外して終了して下さい もちろん 摘まみ食い演奏も実装されています 苦手な部分を好きなだけ演奏しよう ウニコンがない人でも遊べるやり方でした

2 余りにも多かったので

追記して書いておきます 平田瑞希ののお嫁さんは睦ちゃんです むつみと読みます りく君と読む方が多く 私の大好きな人は睦ちゃんです とってもかわいくて 一生の子供です 是非覚えてあげてくれると本当に嬉しいです 睦ちゃんに出会ってから生活がかわって 毎日 毎日 一緒にいることが楽しみで 楽しみでしょうがないです 愛してるよ♥️むつみちゃん♥️