みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 13巻 丸山竜児って美味しいよね

皆さんこんにちは睦の婿です 丸山竜児って美味しいよね♥️なにいってるの?知らない 丸山竜児って美味しいんですよね まぁさておき 最近ゼルダの伝説について 思ったのですが 実はHIRAMIZU WORLDのみずきさんは ゆしょばの伝説って言うものを作っていたらしいですよ ゆしょばの伝説とは ゼルダの伝説のパロディで パートシステムもそのまんま しかしダンジョンも似てるものばかりです今日はそんなゆしょばの伝説の開発秘話を教えよう ゆしょばの伝説とは始めはダンジョンしか設定がなく 物語が存在していませんでした 次第に物語が出来 ゆしょばの伝説ヘビの島では うんち大王 ゆしょばの伝説温泉の島では 温泉大欧州 ゆしょばの伝説大地の章では 大地の帝王が  これまで数々のゆしょばの伝説シリーズが登場した しかし ゆしょばの伝説シリーズは OO編となり 遂にオンラインプレイとなり ゆしょばの伝説オンライン!と言うタイトルとなり 更に 第1巻は ゆしょばの伝説 オンライン 目覚めし五つの富士ゆずとと発表 そこから今と至るのです 現在は ゆしょばの伝説 幸せと七つの宝玉睦 オンライン です いわゆる睦の婿編です 今日はたくさんの情報がたっぷりです 明日もお楽しみに