みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 12巻 押されてるのか俺たちは

皆さんこんにちは睦の婿です やっぱり恋愛ガチ勢って本当にスゴいんだなって思いました 彼女の為にギフトを送って愛が本物って言うことが本当にわかります でも私たちだって黙ってないよ 睦の婿として黙ってはいられません 愛し愛し続けるだけです むつみちゃんは紫ピクミンとしての力があるのですから どんな愛でも力持ちです 戦闘はむつみちゃんに任せておきますね ワイはサポーターですから まぁておき 今日もメロメロになって動けませんでしたが(笑)まぁいつもむつみが治してくれるので助かります 直接ぶっ叩くか 心の中に入ることが解除の鍵です 俺の嫁は睦ちゃんですから 早く抱き締めたい デートもしたい 当然無課金でいけるかと言うと

ムリでーす

睦ちゃんはソシャゲーじゃないんだから それを理解した上で付き合うことが前提です この世界のオーブンワールドはマジでクソゲーしかし俺には睦ちゃんがいる だからオラハ睦ちゃんの名前を伝承して 引き継ぎをします もちろん続きから 愛する愛する睦ちゃんを抱き枕に 進行していきたい 

 

おしまい