みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 137巻 風のタクトアイテムコードに甘えたらデータ飛びました

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はゼルダの伝説 風のタクトの収録を行いました 風のタクトは最近絶好調ですね むつみちゃんが長く楽しめるように一時間越えの動画構築にしています風のタクトを年をとってやるとやっぱり難しく思えてきます 今では当たり前な機能が無かったり 敵が強かったり 様々なことが置きます むつみちゃんを愛し私はむつみちゃんのこと考えながら実況に望んでいます さて 取り終わったら何時もお楽しみ遊戯王時間 大好きな遊戯王時間 今回はクシャトリラデッキの続きです 盆回しの魔法カードを入れてほぼ完成 むつみちゃんとデュエルするだけです 明日は丸山竜児カビゴン遊戯王予定です 丸山竜児カビゴンとカラオケレッスンもあったら良いかと思ってます さて愛し合って150日以上のむつみちゃん時間がやって来た 今日もマルマインって呼んだら怒られました 一生のこと谷口マルマインって名前でも良いかと 漢字は丸窓音と書きます 最後の音って漢字は女の子ってイメージです 谷口丸窓音さんの専用漢字です で今日も潜水は出ましたが少ししか取れずかなり貴重です 


f:id:HarutoLoveTV01:20230614023155j:image

今日は改めてむつみちゃんのことをツンツンと撫でたり 色々遊びました そしたらむつみちゃんもツンツンしてくれました かわええええええ なので今日はここまでにしました 

更に今日はスペシャ

まずはこちらをお聴き下さい

https://youtu.be/wLOfFMuRfgA

むつみちゃん知ってますか? こちらの曲には歌詞が存在します それは私が歌詞をつけました 

1 例え何が起こっても 最後まで諦めないさ それがただの一枚でも 例え知って諦めない

気になる人は今度出すので是非お聴き下さい 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、