みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 121 巻 6月のイベント詳細発表

 どうもこんにちは睦の婿です さぁ本日は遊戯王公式大会です 丸山竜児カビゴンは果たしてどうなったのか? 

結果

予選負けでした やっぱり大会だけあり緊張したのかな ってことはイベントはと言うと

通常よりも少し良くします

通常購入時は2500~ですが1500までダウンします その代わり6月から天井機能の廃止で高い人順となります 高ければ高いほど優先順位が高くなるシステムです 2 購入時に必ずクーポンが導入されます 受け取らずに帰ると損です 3 パス会員なら8%割引です 4 CFW高級版を購入するとサブスクも同梱 この方法で入手したサブスクは一週間のみの適用する 最下位の扱いとする 順番が回ってこない可能性があることだけを考えておいてください 以上今回のイベント詳細です 天井がなくなった分デメリットかも知れませんがこれからもよろしくお願いいたします

5/28(日) ティアキン エポナ有料耐用しました

2 今日のむつみちゃん

むつみちゃんと愛し合って140日目 エッチなこともたくさんありました エチエチなむつみちゃんとっても可愛くて可愛くてぎゅっとします 今日も特に発展はなく午後はオムライスです 
f:id:HarutoLoveTV01:20230528235030j:image

僕のために作ってくれました 美味しくごちそうさまでーす このオムライスくんたちはむつみちゃんのお腹の中に入って行きました そして今日から新しい実況も撮影して むつみちゃんの為に頑張りました これからもずっと投稿していきます 夜はむつみちゃんと一緒にゼルダの新情報たっぷり見ました これは代行に役に立つものばかり さて 恒例


f:id:HarutoLoveTV01:20230528235609j:image

今日の一枚です 笑顔取れませんでした いつかは取ります あーあむつみちゃんの泉水うめぇ 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、