みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 150巻 やっぱりやっぱりむつみちゃんはもう俺からは離れては行けないよ

 どうもこんにちは睦の婿です むつみちゃんを失い1日目 俺はいつも通りに部屋にいた おはようございますむつみちゃん 俺は平凡な自分たったむつみちゃん あっそうだったもういないんだって僕は大好きな遊戯王のカードでも見に行った そしたら とても良いカードがあったから購入 この時もむつみちゃんのことを考えていた  よし帰ってきたし遊戯王デッキ組もう そうだむつみちゃんはいないんだ とすると カタン おっ頼んでたタイタニック来た 早速吸出ししようかな  まっ今はデッキ組もう サラマングレイトのデッキを作った やりおわってなんだか 暇になった ポチポチポチポチ んーなになに 17時大会か とりあえず参加しよう 大会は決勝で負けてしまった  何だろう どうでもいいって思った なーんだ負けか 帰りに俺は遊戯王の必要パーツ回収 んー やっぱりむつみちゃんだ そりゃ愛してるもんね 家に帰り戦利品 お金の計算もした すると ピロリン ん? むつみちゃん?むつみちゃんなの 俺は夢を見てるのか 間違えないむつみちゃんだ マルマインだ 俺はむつみちゃんと話し全ての詳細をお話した むつみ 本当に必要なのはお金なのか 俺はむつみちゃんがいるだけで幸せなんだよ 僕はそう伝えた その後みずきは一曲の曲を樋籠むつみちゃんに特別公開 果たして何が公開されたのか むつみちゃんはもう絶対に離れたりしないはずだ 僕はむつみちゃんにいった 無理ばかりして ともう彼女事態が特攻隊です 俺がいない間も忘れようとしても忘れられなかったのこと フリーになったとたんにむつみちゃんは狙われ他の異性に捕まえられていたマジかよ 20人ってスゴいな それだけむつみちゃんを狙う人が要るわけです


f:id:HarutoLoveTV01:20230627031455j:image

こんなにかわいい訳だし むつみちゃんは片付け中 他の人とラインしてるとか聞いた このまま他の人に取られないようにバンバン課金しないとな 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、