みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 134巻 遊戯王カードのネクロフェイスが欲しい

 どうもこんにちは睦の婿です 今回は遊戯王カードのネクロフェイスってカードが欲しくてBOOK・OFFに行ってきました ネクロフェイスってカードはこれから禁止カードに定めだれる可能性があるカードです そのコンボも凄まじくクシャトリラと組んだら人溜まりもない そんなクシャトリラだが 大会4位になれる力がある 自分のデッキ除外はしてしまうが クシャトリラには全く効果がない デッキ破壊がテーマのクシャトリラは禁止とかなったらなんの為に来たの?とそんな話になってしまいます まぁそんなことよりも実はネクロフェイス見つからず帰って来ました そのまま休憩後パズトラをしてからむつみちゃん時間と思ったら 相変わらずのスナドラ845 レベルだからしょうがないむつみちゃんなんだが本当にいつになったらスナドラ895 になるんだ なんか余りにもいつものこと過ぎて怒れなくなった 慣れていいのかこれw  まぁ結果はこの笑顔


f:id:HarutoLoveTV01:20230611025232j:image

等身大むつみちゃんです いやっでっかいわ 因みにこの冒険の書はうんちしながら書いています(笑) 等身大のむつみちゃんをこうして見るとなんか嬉しい かりんとうの大きさはかわいいのが特徴です 毎日の愛してるよ キスも 当たり前のようにします 夜は叱る僕に言うむつみちゃんがまたこれはいい そして数日経ったら借金0になります 徳政令カードを使って0にします これで安心して結婚に集中出来るね♥️ 

速報

むつみちゃんの左耳故障してしまう 修理に出す必要はないと言われてるが 何かあったら心配です 補聴器の姿のむつみちゃんは好きになれるのかな? みずきの声は特殊なので補聴器無しでも聞こえる効果です

おまけ むつみちゃんに聞いて欲しい曲です

https://www.youtube.com/watch?v=ur4BkAkR71w

ALL JUSTICEなります

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、