みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 133巻 間違え消したので 適当に書きます

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はまさかのやらかしでこのようなことになってしまいました さて今日のむつみちゃんですが借金なむつみちゃんに光がみえて来ました いやぁ俺と暮らす時には0にしておいてくれよ 本当だったらむつみちゃんにやらせてはいけないゲーム紹介ややらせたいゲームの紹介でした やらかして無効にされました 死ねよ なのでネタは送らせます と言う訳で今日の一枚


f:id:HarutoLoveTV01:20230610022656j:image

多分同じだったらすいません かわいいですよね 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、