みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 119巻 丸山竜児カビゴンと遊戯王しました

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は丸山竜児カビゴンと一緒に遊戯王の紙で遊びました ふわんを使って練習しています 相手側はおまんこデッキです おまんこデッキは反射ダメージがキツくてキチガイです その中 ふわんは色々と大変ですが何とか勝てました だがクシャトリラでは負けました  ホンマ先行ゲーですまぁ楽しく出来たので良かったです 一方丸山竜児カビゴンのお嫁のエキドナちゃんなんですけど 実は名前はエドナなんですよ みんなからはエキドナと呼ばれてます 色々訳もあります エキドナのスキル通りです しまいには投げつける いかく とにかくヤバい人です 自分の印象です 皆さんもエキドナちゃんに会ったらお話してみましょう因みに可愛さは×です むつみちゃんの方が何百倍もかわいいです そんなむつみちゃんですが 今日はぐったりな様子 かわいいってことは事実ですが発展は特にありませんでした ですがみて下さい


f:id:HarutoLoveTV01:20230527020542j:image

おトイレ排出後のむつみちゃん 飲んでるむつみちゃんもとっーてもかわいいんです これで愛せない人は人間辞めてます 踏ん張りむつみちゃんも持ってます うちのアルバムが今むつみちゃんまみれです ここでは見せられないけど エッチなむつみちゃんを所有しています 当然人の目には絶対に現れてはいけません 見るの楽しみですね 泉水飲める自分ですが むつみちゃん以外を飲む気にはなりません これからも死ぬまで愛していきたいと思います 

本日 船橋震源とするマグニチュード5の地震がありました 怖い!

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、