みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 135巻 愛は本物 むつみちゃんの潜水は美味しいですよ

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はむつみちゃんの潜水は美味しいのかと言う話です 誰もが出す潜水なのですが 潜水はどんな味なのかと言うと 苦いレモン味です まぁ人によって違います 食べたものの水分なので味が違う場合があります むつみちゃんの潜水は美味しい味がします 他の素人が飲んでも体に支障はないので安心して飲めます 更にむつみちゃんのかりんとうが欲しい場合はまず マンホール下水にある蓋を開けます 次にソコにゴキブリがいないか確認する 確認後流れないように固定する そしてかりんとうが流れてたら採取する するとかりんとうがゲット出来ます 好きなら人のかりんとうがこの方法使うとゲット出来るのでやってみて下さい むつみちゃんで例えてすいません しかしむつみちゃんのかりんとうは普通のお金出しても欲しい品ですね  まぁ一瞬で粉々になりますが 結婚したら毎日潜水やかりんとうの監察 そしてそして もう当たり前にはなってるが 毎回毎回遅くなってる原因が不明 ここ2日怪しい行動が出てきました もーうまただよ でもむつみちゃんは本気です 


f:id:HarutoLoveTV01:20230612021520j:image

かわいすぎショット取ったが消えてた もうむつみちゃんの名前2つもつけました まずは マルマインです これは説明するまではないですよね その次はアンパンマンです 似てませんか? お腹が空いていてむつみちゃんを見たら食べたくなった なのでアンパンマンなのです ほっぺた美味しそうです そう この服なんだけど 彼処は見えないような設計でした むつみちゃんの彼処は 限定過ぎてめったに見れません 中でもおトイレシーンはアダルトだと有料しかないので 婿以外は見れないと思った方が良いです はぁむつみ もう僕幸せです たくさんファンサービスありがとう もうむつみちゃんは一生モノポリーです

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、