みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 6巻 平田瑞希ぶちギレ 愛は遊びじゃねーんだよ

皆さんこんにちは睦の婿です  さて現実で思ったことなどを紹介するこのコーナー現実で思ったことなど!!! (晒しコーナー) はい 今回は私独断ときって行きたいと思います 最近恋愛を遊びでやる人が増えてきています 私はそれを許さず 恋愛は遊びじゃねーんだよって いってやりたい程です 色んな場所でよく見かけるので 腹立ちます 俺たちはガチなんや 本気の恋です もし私睦ちゃんが居なかったら この命を捨てます それくらい覚悟して今回挑みました 婿として嫁を幸せにすることが仕事です 毎日 毎日 抱き締めたい 会いたい さみしい って何度でも 何度でも言います キスだってします 待ち受けも彼女です いつもいつも本当にありがとう♥️ 嫁と話していると時間を忘れて 嫁の寝る時間を削ってしまうこともあります それでも私は 特定の時間に起きておはようございますお嬢様♥️って それを毎日毎日言います 明日も その次の日も 愛してるよ♥️むつみちゃん