みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 18巻 みずきの旅立ちそして伝説へ

皆さんこんにちは睦の婿です今日でここも最終回かもです 私は今日いつも通りに婿として睦ちゃんとお話していた 俺は焦ったのか 二人で話すことを辞めてしまいました この時に本当に悔しいことを待っていたこと知らずに 俺はいつも通りラブラブカップル部屋に入ったそして数時間ご俺は睦ちゃんを失った 大事な大事な彼女を失ったのです 本当に俺は初めから二人で話していればこんなことなっていなかったのかも知れないのに 俺は大事な彼女を失った まもなく俺は死にいくことでしょう 私の支えが消えた今私を守るものはありません 何日後になるのだろう 最後にこの歌を 届けたいと思います もう戻ってこないそんなことわかってます 支えがない俺はもう歌う力はないと思うけど 最後の力を使いこの曲を奏でます 明日楽しみにしていて下さい♥️

愛してるよ睦ちゃん♥️