みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 9巻 なんか今日はバタバタでした

皆さんこんにちは睦の婿です なんか最近嫁の名前を陸くんって詠む人が多く少しガックリですここで言いますがむつみです この世で一番の存在です 睦が消滅すると瑞希はしに至ります つまりですよ 紐ずけです体外離脱中の むつみですが起きる気配なし イビキかいて寝てます 私は寝ているむつみちゃんに悪戯しようかな 夢の中でいろんな場所を触れてみました  流石にあれは無理でした 今回は夢の中の話で一体夢の中にはどんな世界が待っているか 詳しくお答えします 普段僕たちは 夢の中では 明晰夢を見ます 明晰夢の他には幽体離脱などが該当します その夢の世界では こちらの数年後の世界であることがわかりました 数年後の世界で尚且つ これから発売されるゲームのプレイその他これから起きる人物に出会うことが出来ます その人物はこれからの人生のキーになり 大変重大となります そして 体外離脱のポイントとしては 空を飛べる 何かに触れる その他トイレも食事も変わらずであること 表の世界で棺に爆発ものを入れてはいけないのも想定出来ます 表の世界で手に入れたものは 裏世界には持っていけないのが悲しいしかし棺にはある程度入れて持っていくことが出来るので向こうの世界でゲームなどしたい時はSD カードの中にエミュレータとソフトを予め吸出しておきましょう 食べ物を持っていく場合は 必ず許可が必要です 裏世界に持っていけない食べ物もあるってことです 裏世界ではもう顔滅していてその食べ物を所持してるだけで犯罪になるからです 向こうの世界は とっても楽しく 何度でも行きます いつか嫁さんに会えることを願って