みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 8巻 お葬式と体外離脱について学ぼう

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は お葬式について学んで行こうと思いますさて お葬式と言えば何を浮かびますか? そう 東陽大くんです 実はこれは同時期にあった お話で この時のお葬式は犯罪やり放題です つまりどういうことか 実はこの時期のお葬式は犯罪し放題棺に札束入れようが ゲームボーイ入れようが無関係むしろ無法地帯でした 何でも 本を入れたそうです 当然のことく

 

上手に焼けました(笑)

 

だそうです そりゃそうだ まぁ後で掃除大変ですが(笑) まぁ今もお金は燃やすこと出来るので燃やしてみてはいかがでしょうか?

 

さておき次は体外離脱です 体外離脱ってなんやと思った人はいってください 体外離脱とは 幽体離脱と同じ 体外離脱をすると 亡くなった人に会えたり その他スプラトゥーンの世界に行けたりします やり方は まずは 寝ます リラックスします そのあと体の力を抜いて離脱する順簿をします この時耳からピーと音が鳴ります フリーズ状態になります 動かさないで体をローリングさせてリンクスタート 好きな人の家にいって後は驚かせましょう 嫁さんったらよく寝てるよな(笑)