みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 71巻 光が見えてきた 僕たちはカントーに

 どうもこんにちは睦の婿です 今回の記事にはストーリの重大ネタバレがあります 睦ちゃん編の重大ネタバレを嫌な方は次の72話をお読み下さい今日は土曜日 睦ちゃんはお花見に行きましたたくさんのお菓子やたくさんの料理があったのことですが その中メインは何よりも みずきちゃんとまさとくんの告白タイムです まさとくんは面白くて恥ずかしいがって紙に好きです と書きみずきちゃんにモンスターボール そしたら よろしくお願いいたします それで捕まるんかーい(笑) 更にキスまでしようとしたが断念 いやぁいい話ですよ 睦ちゃんと俺結局残り物 何でこんなにさがつけられるんだ  でも俺は 睦ちゃんを捨てません 更に重大ネタバレになります 睦ちゃんのお父さんが なんと 大阪に出現 睦ちゃんのお父さんの彼女も大公開 めっちゃ可愛いですよ もうどこから話せばいいのか 今日は情報大森です なんとうちの彼女がファッションショーに出現まぁやるまでもないです 睦ちゃんが一位です そしてそして 更に激熱演出も 今日はたくさんの希望がもらえました そんな睦ちゃんの新ストーリは9月より政策開始

睦ちゃん♥️愛してるよ 早く会いたいです