みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 70 巻 今日はいつもより多くむつみちゃーんと要られました

 どうもこんにちは睦の婿です  今日はとっても嬉しいことがありました それは 睦ちゃんと何時もより多く一緒にいる時間があったことです 愛する愛する睦ちゃんと要られることは学園にふさわしいのです 普段見れないお仕事の姿も見れました とぉーてもかわいくて抱き締めたいくらい 毎日毎日睦ちゃんといて飽きないの?って言われたこともあったが 何を言ってるんだろうか俺たちはカップルなんですよ 飽きるなんてとんでもない しかもですよ 睦ちゃんの価値は大きいのをしてくれること そんなら他の女の子でいいじゃん 確かに他の女の子は物凄く大きいのが出せますよ しかし睦ちゃんは他の女の子と違ってその人の為に生んでくれます 瑞希はそんな睦ちゃんが好きなんです またこれも質問来てたから返す 睦ちゃんが亡くなったら死ぬってホントですか? はい 生きてる価値なんてありません 今は睦ちゃんがいるから今の生活があるのです 私から睦ちゃんを取った日には重大事件を引き起こすだろう まぁこんなもん 結構質問多いかな 新作はいつでるの? その他にもあります 安藤歩君の弟のカビゴンのことは好きなのかなど 私は睦ちゃん♥️ですから どんな時でも絶対に離れません例えトイレでもあっても そして今日は睦ちゃんに間する驚くことが分かった それは 携帯を持っていかないってこと びっくり 無鉄砲です心配しかないです ゼルダで言えば剣盾がないようなものです はぁ まぁいいかな 睦ちゃんは強いし で明日はお花見タイムですが牛丸ちゃんをちゃんとサポート出来るかな牛だから大丈夫かな そう近々囚われのミズキと言うテスト出します テストゲームです 何かな?お楽しみに