みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 67巻 ポケモンで勉強出来る 独り暮らしの基本的情報

 どうもこんにちは睦の婿です  今日はポケットモンスターでわかる 独り暮らしの基本情報です これを詠むことでポケットモンスターと独り暮らしの基本が覚えられます さてゲームカセットを差して冒険始めしょう

1 親を選ぼう 

これはリアルだとお母さんの体から産まれることになります 子供が産まれる仕組みは男の子のチンチンを女の子のチンチンの場所に差し込みます何度も何度も指してんでいると 白い物が出るので そのまま差し込みます女性側を気持ちよくさせたら手順はおしまい そしてソコから産まれるのが子供です 

2 御尊家を選ぼう

これはだいぶお話は飛びますが ポケモンのあのシーンだけでも数年の時が動いています あなたは これから御尊家(パートナー)を選ぶことになります このパートナーとは交際する女の子 若しくは仕事のパートナーになります 今回は私は睦ちゃんを選びます

おいちょっとまったパートナーにしたのはいいがモンスターボールがねーぞ

当たり前です 人はポケモンじゃないのですから パートナーと過ごすにはエリアが必要となります まずエリアとは

いわゆるパートナーと住む為の家 私が睦ちゃんをパートナーとして過ごすにはエリアが必要です エリアはこれから説明する記事によってわかります

3 パートナーの為に旅先を決めよう

せっかく決めたパートナー だがモンスターボールにしまえないあなたは困ることでしょうソコで国が定められている場所に行ってみよう ソコにはあなたがこれからやることを教えてくれることでしょう ソコで仕事をもらい パートナー解放を目指しましょう パートナーについてはパートナーシップをご覧下さい

https://lgbt-fudousan.com/sp/diary-detail-417068/

4 この時が

ついに仕事が見つかればあなたはさとしのように旅に出ることが出来ます念願のマサラタウンから脱出です ここからはパートナーの為に命を注いで稼いで下さい ここで出来ることは 独り暮らしでのテクニック ご飯 そうじ火事 管理 のスキルを磨くことになります しかしみずきはALL PERFECT 完璧です 後は資金なのです

5 おまけ

ここからはおまけ みずきが戦わないと行けない相手とは? まず仕事→お母さん→睦ちゃんママ→睦ちゃん父→睦ちゃん これみてわかるけど四天王です 自分のクリアーは睦ちゃんとの幸せです 結婚=でんどういりすること まずはパートナーが住む為の家が欲しい 少なくてもマスターボールほど まぁ初めだしモンスターボールでいいや まぁ独り暮らしのテクニックなどは自信で覚えて欲しい 

ポイント

テクニックわざは4つまでしか覚えられないことはないから安心してね

おわり