みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 207巻 まだ間に合うデレステを始めよう 課金前提攻略

どうもこんにちは元睦の婿です 今回はもうすぐ周年イベントのデレステを攻略していきます なおこの攻略は課金是湯とした記事です 途中まで無課金でも可能です まず用意するものは アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのアプリ現金6000円 Androidの端末です 用意が出来たら起動します ダウンロードが始まるので待ちます ダウンロードを終えたら アプリを閉じて Android→データ→jp.co.bandainamcoent.BNEI0242 をコピー これで準備おけ ここでリセットマラソンをするんだが 必ずリセットマラソンはシンデレラフェスノワールの時でお願いいたします ここで狙うのは パッションのシンデレラマジックのキャラクターです これ誰でも良いです 目指すは卯月たちが率いるユニットメンバーを引くこと 恒常キャラクターなので一緒に狙えれば宜しい 理想が引けなかった場合 データ削除し さっきコピーしたやつをAndroid→データの場所に張り付け 何度も繰り返す 自分の理想になるまで 理想キャラクターが引けたら次に 課金をします スカウトチケットを買います 渋谷凛ちゃん 島村卯月ちゃん 本田澪ちゃん の3種類から選びます 卯月が出てる場合渋谷凛ちゃん 渋谷凛ちゃんの場合島村卯月 島村卯月の場合渋谷凛ちゃんとなる 本田さんは後で代用出来るので そして準備も終わり次は980円パスポートを買おう これないと遊べません これがあるとガチャ1回無料になります 1日一回と壊れ性能したカードです 次は SR ダメージガードです ガメガと呼ぶ ダメージガードはイベントで入手しよう オススメはクールのダメがです7秒のものを取りましょう パッションの杏ちゃんもよい 準備が出来たら演奏だ  編成はこうだ

あんず もしくは クールのダメが

本田澪 シンデレラマジック リーダー

島村卯月 パフェサポ

自由

自由

だと思います 回復枠の代用はキュートのドリームアップウサミンです 残すはスキルブーストはライブインフィニティーでてに入れよう そして課金でてに入れたガチャチケットはノワールではなくプランで プランのキャラクターをてに入れよう スキル名は トリコロールアビリティです 回復も出来るしオススメ でこうなる

あんず

みお リーダー

うづき

トリコロールアビリティ

となる このままだと不可能なので ライブインフィニティを必ずやろう 最高レアまでにして スキルはスキルブーストにしてパーティーに要り組めば組めます 組めたら放置といかない 努力値がある 努力値とは アイドルの能力ポテンシャルを振ること それを努力値といいます 努力値はスキルぶっぱで良いです 残りは自由に 回復に複数降っておくと放置曲が増やせます なので 努力値は必ず計画的にお願いいたします まっさらアイテムもあるよ まぁこんなもんだろう 後は実際に触れて覚えるのが良いだろう まだまだ自由だ スタラン15も作ったり さぁ頑張れ新人♥️

お休み愛する♥️蓮くん♥️