みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 75巻 95 ごみ収集車ってかわいいよね

どうもこんにちは睦の婿です  また最近ごみ収集車にハマり出しました  自分としてはごみ収集車に興味があり やってみたいお仕事1位です ごみ収集車ってお仕事どんな仕事をするのか 一緒にみていきましょう まずごみ収集車は朝7時30までに出さないといけない為最低でも6時30には始まると予想 当然朝の睦ちゃんタイムなどないただ仕事中に許される場合あり ごみ収集車の仕事には2つ種類がある 助手になって車運転する人 そしてプレイヤーになってゴミを投げ入れる仕事をする 2つです ゴミにおいて ただ投げ入れるだけではだめ 散らばないように入れなければ行けない  たまに土素人プレイヤーを見ます ゴミ仕事において 気を付けないと行けないのは 体力が必要 ごみ収集車の仕事は走ります 体力がつくっていいことは音ゲーが上手くなります なので仕事しながら体力作りの夢のコンビネーション スゴくやってみたい 因みに 収集することにおいて更にポイントは 病院ごみの回収の時は必ず気を付けないと怪我します 必ず持ち手を持って放り投げて下さい コロナ入りのゴミ袋ってことも忘れないように  次に終わったら お風呂に入って下さい キレイに洗ってお仕事終了となります 終わった後は皆さん自由だそうです パズドラするやら なんやらして 明日の仕事に備えましょう まぁ流れはこうな感じです 良いものも拾えてラッキーかもです 

今日の睦ちゃん♥️

今日も元気な姿でお話出来ました まさとくんとみずきちゃんの発展もなし 私たちも愛を胸に今日も元気に抱き締めあい キスもしました  俺の悪く背で携帯にキスをします 悪い癖はダメですよね そして 皆さんはファッションショーは誰を応援しますか? 私はSSR 谷口睦を応援しますんー似てるとしたら島村卯月かな みずきプロデューサーとして睦ちゃんを押していきます 一体何の話w 睦ちゃんのドレス姿は見るのも楽しみ 当たり前だけど限定SSR衣装です  どうか皆さん睦ちゃんを応援よろしくお願いいたします

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、 プロデューサーみずきより