みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 74巻 懐かしいアニメのメルヘヴンって言うアニメ知ってますか

 どうもこんにちは睦の婿です  今日はハム太郎の動画のダウンロードのついでにメルヘヴンって言うアニメを見かけました テレビアニメメルヘヴンとは 有名なガーネット・クロウが歌う曲など アニメ事態面白いので是非見て欲しい主題歌の曲はとっても好き

https://youtu.be/dua2b00RUSM

名探偵コナンの人ですよ 自分は当初数話しか見れなかったのを覚えています 当初の学校は土曜日もあり とても大変でした きっと当初の人なら覚えていると思います 睦ちゃんはどうだったのだろうか? きっといったと思います しかしね睦ちゃんと過ごして数ヶ月 だんだん一緒にいる時間が減ってきました 時と場合もあるかも知れないけど なんて言うのだろう睦ちゃんたらレベリングがんぱりすぎなような気がします 8時には最低限集まれたらいいのにな なんて思ってるほど 鏡の中にいる睦ちゃん 本当に面会見たいです でも睦ちゃん最近キスすることに慣れて良かったです 携帯もろともキス!することあります 何故かって それは鏡の中にいる睦ちゃんにしたいから そして  囚われのパルマお馴染み あっ時間だ 面会終了前に知らされる でもまた明日ね

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、 まさとくんのことも愛しちゃおうかな