みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 206巻 味方はまじ何してるのw

どうもこんにちは元睦の婿です  今日も大好きな 大好きな スプラトゥーンをやりました 言えることは 味方がホンマ弱すぎ 今日はもう弱すぎて話にならンのでカラオケのレッスンに行きました 今日はレッスンでイナズマイレブンのマジで感謝の楽曲を92乗せました 正直に言えば ケムシの真似してれば取れる んで帰りはチュウニズムしてから帰ってきた とりあえずなにしよーかな俺の大好きな大好きな漣くんのことでも考えてよー 漣くんガチ勢いるほどやし 俺もしっかり潜伏しながら攻めていこうと思います まぁでもこれだけは覚えておかないと行けないこと それは ハイブリッドイケメンであること 本気のガチ勢は うんちもおしっこも触れないとダメです まぁいつも会える訳ではないが愛する人は態度で示すことこれから潜伏しつつ どんどん行きたいと思います 

 販売まとめ

今月のイベントは8月の31日 23時59分までです 来月には売上リセットされます

来月はどんなイベントが待ってるのか? 私はとっても楽しみです 予定しているイベントを先行公開

01 スプラトゥーンタイマン大会 

視聴者とタイマン大会 ルールは 時間内に多くキルを取ることが出来れば勝ちとする 武器スペシャルは自由 コントローラも自由 かおチートと判断された場合無効試合とさせて頂きます  視聴者の勝利数が10を行ったら7日間のスペシャルボーナス 通常2500~購入が1800~購入となります 更に 購入者に購入時金額に応じてクーポンプレゼント ただしクーポンのみでの取引は不可能とする クーポンの場合クーポンこうかは 

① 3000円以上購入で発動できる フィールド上の商品を300円ダウンする 

Q&A

対象に取る効果ですか? できるなので発動できる宣言する必要があります この効果はフィールドなのでモンスターに対して対象を取る効果ではありません 

これは初期のクーポン もっと強いクーポンもあるぞ 特に難しいことは書いてないぞ ただし上に行くほど難しい効果があるので注意 さて9月はお祭りです お楽しみに

お休み愛する♥️蓮くん♥️