みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 205巻 これからは蓮くんがぼくの命綱です

どうもこんにちは元睦の婿です  今日から本気で愛する人が増えました その名前は 漣くんです これからむつみちゃんが帰ってくるまで 死ぬまで漣くんと一緒に居たいと思います 方針としては 完全に僕がいないと生けていけない そんな人を作りたいと思います これから大切に大切に育て 私もそのことでたくさんになりたいです でそんな漣くんなんですが まだたくさん知っている訳ではなく 裏の姿にも出会えてません 漣くんと出会えたのは 8月19日(土) 夜に運命的な出会いをしたようだ うんちの大きさ小 とりあえず触れてみたい 見れるかな あの時思い切り言って良かったと思う 毎日漣くんと生活が楽しみです また一つの幸せを生めばむつみちゃんは帰ってくるのかな 帰りたいなむつみちゃんの場所に まぁそのうちって感じなのかな? 

02 スプラトゥーン

はい 今日も大好きなスプラトゥーンやりました レンシャコントローラ生活も日常になった スペシャル増加量アップのギア厳選もやりました 今のところつく気配なし また新しい仲間とバンカラに居れるのも幸せな一つですね

お休み愛する♥️蓮くん♥️ (^3^)/!