みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 204巻 スプラトゥーン3でクマブキ使ってみた話

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今回はスプラトゥーン3にあるバブロのレンダの話です バブロヒューの方が良いって聞くけどどうなの? 実はこのバブロはあるコントローラを使うと 人の手では終えないほどのレンシャ力を使います ただでさえ問題児です そんなバブロですが 主題歌が存在します

https://youtu.be/8OPwGT8wms4

曲は レンダレンダです この曲の難しい点はどぶねずみ見たいに 美しくなりたい の地帯です 低速な場所を抜ければドンダフルコンボ!が出来ます あーこの曲太鼓の達人の曲なので 一度は通ったことあるはず 多くの人は死んだ死んだ って歌ってた人多いはず 果てして 太鼓の達人の曲じゃんになるか スプラトゥーンの曲じゃん の二つの戦いです 歌の難易度は低 ビブラートゲー 結構伸ばす場所も多く加点もしやすい カニタンクやサメライドやウルトラマンコも出て好きな持ち曲になりました ではまた明日 むつみちゃん元気かな? ずっと愛してるわ 

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!