みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 203巻 イナズマイレブンにハマりました

どうもこんにちは元睦の婿です  今日は最近ハマりました イナズマイレブンってアニメーションを見ました 最近コロチャンで無料時期なので26話まで無料で見て そのあとはTorrentでダウンロードしてみました エイリアン学園が攻めてきて学校破壊されました いやぉ 展開がホンマ妖怪時計ですな もう少しフットボールフロンティアの優勝見てたかったと思う正直隙間あっても良かったと思う 次の会では1話丸々パスしていいレベル 初めの数分と後半の10分だけ見ればいい でもやっぱり一ノ瀬くん愛してるわ 今はチームにいるけど もっと先のキャラクターのことも好きになるんだよね たちむかいゆうきくん えんどうのパクり ただ丸パクりではなく 色も個人アレンジでよい イナズマイレブンで一番を言うなら絶対に一ノ瀬くんなんです 無印なら一ノ瀬くんで決めてます GOは天満くん イナズマイレブンを見てると本当にこんな世界があったらなって思う 大好きな世界でサッカー出来るとか最高です でも俺は化身を出すよりも無印がいいかな チームは一ノ瀬くんと同じ でもディフェンダーになりたいですね そしてイナズマイレブンの世界に行ったらゴットハンドを見てみたい 良くかけば神のアクアが飲みたいです ラーメンのお供にね(笑) 神のアクアって因みに何か チートです 一定時間強くなれるお薬です これを飲んでむつみちゃんを助けたいです まぁイナズマイレブンの世界なんかあったらエイリアン学園とか良くわからん連中が攻めてきて大変なことになりそうだよね  むつみちゃんだったらポディションとこに経つんだろうね  まぉまた明日イナズマイレブンの話で会いましょう

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!