みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 128巻 肖くんの一周忌です

 どうもこんにちは睦の婿です 本日はあの肖くんの一周忌を迎えましたここで本来は動画と言いたいところですが 用意出来なかったので後日一周年アニバサリーイベントやります 今日はむつみちゃんに朝早く会えました 完全ネタギレ 一周年ではむつみちゃんのお家に向かう予定だったらしいのですが お墓の都合上大変見たいです 価格は3000円です 肖くんはDLCなのか やっぱりイベント適正値段は3000円と発覚ですね 今度は統一します 私たちは帰ってくる間は


f:id:HarutoLoveTV01:20230605030447j:image

これやってきました お前は13とか帰れ怒 大好きなたいこを少し チュウニズムやってさんぽして帰ってきた 夜


f:id:HarutoLoveTV01:20230605030620j:image


f:id:HarutoLoveTV01:20230605030630j:image

美味しかったです なかなかいい味でした 美味しく召し上がれました そんなかんだでむつみん時間 今日はとってもかわいい一枚取れました やっぱりまだマルマインって言われるのは恥ずかしいようです 生まれつきこの顔だから いやっこの顔だからこそむつみんはかわいいんだよ やっぱりむつみんと居て思うこと どうしても不安定になりやすい 育成限界値に達している オンラインでは育成限界値なのでこれ以上はレペルあげ不可能 なので今度は何かしらの方法を用意する で一周忌はと言うと

何してたの?

凄く期待してた 肖くんのお墓にいけた用ですが肝心な要件が片付けず まじ運営とかだった間無能メンテナンスですよ借金そのまま持って帰ってきたようです いらねーよ いや運営よ何してたの? 結局のまま謎のまま はぁ 本当にさ このまま諸に食らったらむつみちゃん生きていけないだよ むつみちゃんも怒るべき なんか今日は怒ってるな俺w と言う訳で見てくれ


f:id:HarutoLoveTV01:20230605031928j:image

こんなにかわいい子か借金だぞ 俺は嫌だからな むつみちゃんに貸させるな

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、