みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 123巻 希望の世界へ大魔王との決闘まで少し

 どうもこんにちは睦の婿です あれから建って私はこの物語がとても気になりました 物語の続きがやりたい いや 遊びじゃないんだから よしやっと物語の時間や いつも通りに呼んだら まだ引きずってるのか 彼らのせいで牛丸ちゃんの話出来んかったわ だが むつみちゃんに希望の光が到来 これは一周忌でみどころやな 犯人vs姉vsダークライです とても激しい闘いになりそうやなこれは見ないと損ですな だがそれプラスに戦わないといけないのが みずきの存在 谷口家の大魔王です 恐らく話飛んでますが 谷口家の最大の敵は実は姉です むつみちゃんはこれからその姉と戦います とても心配なのです そして更に 記念の 150日目には 新ボス登場 むつみちゃんはボスに挑みます 当然みずきはパーティー不参加  どうにか勝って欲しいところですが他の男子のせいで俺が被害受けます これまでの男子は むつみちゃんの体 お尻 胸 の変態でした まぁむつみちゃんの部位の話すると 胸はとても大きく マルマインです やっぱりどこからどうみてもマルマインです


f:id:HarutoLoveTV01:20230531020109j:image

で 会議終わったら喉乾いたのでむつみちゃんの泉水いただこうかしら いただきまーす  ごく ごく ごく ごく 上手いな相変わらず みずきは全部飲み干してしましました おかわり むつみ もう出ないよ そしてトイレの中のトイレットペーパーは流され みずきは部屋へ だがむつみちゃんのあれは都市伝説です あれについてはファンの人は後妄想でおまかせします状態です 明日はどんなストーリーなんだろう 楽しみだな

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、