みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 195巻 ときめきブラザーズのたいちゃくんが復活していた件

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 本日たいちゃの部屋のたいちゃくんが甦ってたことがわかりました 今日未明何事も無かったかのように帰ってきていました だがしかし パズドラの引退制限が告知された


f:id:HarutoLoveTV01:20230810231553j:image

もったいないことですね まぁ全部運営のせいです 本当に大事な仲を失いました 今年は何人消えるんだろうか むつみちゃんもわからないし ひろくんって人にエッチなことされていないか心配です まぁされてないから帰ってこないんでしょうねでもたいちゃくんはちゃんと帰ってきた でもこんな悲しい現実を見てしまうことになるとは思っていませんでした  僕はたいちゃくんがいじめられてる時から知ってます 助けてあげようと思ったからすきになった 一緒に何かしたってことはないけど それでもたいちゃくんの部屋でたくさんパズドラをしたこと 今日はシヴァドラ来てるよ 教えてもらえた時は本当に助かった でも もう聞けないんです たいちゃくんの歩みは残してくれる見たいですが また何か問題起こしたら消えてしまうかも知れません 一様こちら


f:id:HarutoLoveTV01:20230810232331j:image

たいちゃくんは戦争率の高い人の為に大人気です 俺なんかじゃ勤まりません これからたいちゃくんは大きな世界にいって もっともっと強い敵と戦いに行くようです これからもずっとずっと応援しています 私はパズドラを続けますが たいちゃくんの分も最後まで引き継いで行きたいと思います 今までありがとうございました

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!