みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 180巻 あおしくんが泣きました(笑)

 どうもこんにちは睦の婿です  今日は1日スプラトゥーン3生活を行いました たくさんタイマンもしてたくさん負けました  あおしくんが来たのでたくさんってほどではないが練習は出来ました お昼におむすび食べたいんだなぁを間食 おいしかったです その後再び続きをしたがあおしくんが泣きました 原因バトルへの敗北です 負けるとなくあおしくんを見ると可愛そうになってきます だがあおしくんは僕のことが好きで一緒に居たいって言います この先はずっとスプラトゥーンです 夜はあおしくんがうんちしたので下痢の臭いがしばらく落ちませんでした 私はあおしくんを寝かせた後は夜の夜戦は大騒ぎ スプラトゥーン3 でごみ雑魚味方と玉入れをやりました ホンマごみ雑魚味方過ぎて勝てまんね 明日は大好きな人とスプラトゥーン3をやるので 伝説までがんばります

02 愛するむつみちゃん 

今日こそむつみちゃんと一緒にお話出来たら良いな むつみちゃんのことばかりなので早く会えるといいな


f:id:HarutoLoveTV01:20230727065135j:image

 

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!