みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 234巻 今では貴重 レジェンドクラスアニクロ2023 開けてみた

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です4時過ぎるとハイエナ日和ですよね さておき今日は千葉県船橋市モリシアにやってきました 光の創造神ホロアクティはあるかな やっぱりありませんでした まぁ暇潰しやし とそのままテコテコしていると懐かしい光景を遭遇 子供の遠足帰りに遭遇 帰るまでが遠足だから寄り道はしないで帰ってね 言われたよね なのでそのままメダルゲームコーナーにGO ソコでスタミナに呼び出し火消し作業をしてからメダルゲームコーナーで遊ぶ 何があるかな?特にやりたいのは無かったのでメダルゲームコーナーから撤退 次は千葉県船橋市津田沼イトーヨーカ堂にお邪魔しまーす そしたら


f:id:HarutoLoveTV01:20230919002916j:image

マジかよアニクロやんけ 掘るしかないこのビックウェーブに とりあえず掘り掘り 掘り掘り


f:id:HarutoLoveTV01:20230919003035j:image

終結果篝火チャレンジ失敗だが一部カードは1400円で落札されるみたいなのでとりあえず売ります まぁ俺使わんし 使えるトレーナーに使った方がカードも喜ぶね また次回はワールドプレミアパック2023の開封です 色んなテーマがカードになるので楽しみです それでは

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆