みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 176巻 緑谷地おが丘まで歩いて行ってみたw

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は懐かしの八千代緑が丘まで行きました 飯山満駅まで歩いてテコテコしました 電車で八千代緑が丘まで行きました イオンの中に入るとモーリーがあったので早速チェック 大好きなスピンも無くなっており ゲーム機種は多いけど そして大切なのはおトイレです 俺が入るとクソガキに絡まれましたなんなのこのクソガキ 俺は入るのを辞めました 次にNAMCOです メダルゲームは壊滅してました ほとんど何も無いといっても良いほど とりあえずイオンから出て キャッツアイに向かいました ソコには グラクロやロッタなどありました ガキんちょはいません まぁいない方がいい  台を見ると全くいい台がなく遊戯はしませんでした 俺は帰りにむつみちゃんのこと考えつつ八千代緑が丘からさようならしました 再び飯山満駅に到着 ここで出てヤバくなったのでまたまたおトイレとりあえず何か買っていくか マニーマートはどうやらせーゆうのブランドもあった 240円と高め なのでトイレ用事だったので帰りはカラオケ放送ずっと歌いぱなしチャレンジです 一時間以上も歌い続けました そしておうち到着 あれ?むつみちゃん時間発生やん 最近はイノシシ突進してます 自分は選ばれないんだろうな 俺は自分のアピールを必死にしたおっ効いてる効いてる むつみちゃんは とても 嬉しそうだった 久しぶりにキスもした やっぱり離れたくないしがみつく平田くん むつみちゃんと次があれば 発展するだろう

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!