みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 175巻 まだまだ油断は出来ない 戦争開始か

 どうもこんにちは睦の婿です 遂に時はやって来た 俺はむつみちゃんに選ばれる為に戦いの地に進んだ ソコはこれから起こる悲しみの戦争の地と知らずに しばらく俺はむつみちゃんに捨てられ 犯罪者を目指していた しかしある日当然こんなメールが来たのだ それはむつみちゃんからの愛のメッセージであること 最後の砦に乗って僕は進んだ ソコには元気なむつみちゃんがいた 俺はむつみちゃんの声を聞くことが出来た ここでたくさんのアピールタイム 言うことが沢山あって全ては言えなかった 大事なアピールはすることができた そしてむつみちゃんを狙う男の詳細が判明 クレヨンしんちゃんのひろしだ その人はむつみちゃんを狙っているようだ そうみずきには勝てる相手ではない 当選だがスナドラで言えば865の相手だ みずきのスペックでは当然勝てません だったら愛のアピールしかない むつみちゃんは もし会わせれば戦争になることを理解している 当然だが むつみちゃん戦争が起きれば どっちかの命が絶えることになる むつみちゃんは承知である だからこそ 貴重なフェイズが来たらアピールをするのだ  そして負けた暁にはむつみちゃんの涙が待っている

end