みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 174巻 何故スプラトゥーンは辞められないのか

 どうもこんにちは睦の婿です 人は何故スプラトゥーンは辞められないのかについてお話していこう そもそもスプラトゥーンってゲームはゲーム姓に問題あるって言われています クリアーが存在しないこと 目標があっても その目標には何千時間と時間を擁してしまう もっと悪いのはギアと言うクソシステム このクソシステムについてだが完全ランダムのガチャであり ある程度は予想できるようにプログラムが存在する まぁ話は戻るが なぜスプラトゥーンは辞められないのか 他の原因は 試合か終わっても次は勝てる このループである 日常生活を犠牲する人が後を経たない 1試合3分と言うナワバリバトル 1試合1分~と言われるXマッチ まぁガチマも一緒 人はガチマの方が大好きなと言うことも多い 中でもマヒマヒはスプラトゥーン界のクソステと言われる その他にもクソステは多く 3って言う存在がクソって言われる 2だけで良いじゃん正直に分ける必要あったのか まぁ人それぞれ何だろうなんだけど 俺は2の方がBGMもよくて愛してます はるとくんとの青春もあり やっぱり2の世界が本当に好きです 皆さんはどんな気持ちでスプラトゥーンをしてますか? 最後におまけのお話ですか スプラトゥーンで壊したものってあるの知ってますか? 中でもイライラしてスイッチをぶっ壊すユーザーがいます テーブルや 壁など様々な場所を壊してしまうお馬鹿ブレイヤーが存在する そんなだったらナワバリバトルで一生煽っててください まぁでも気持ちはわからなくもないが 人に当たっては行けませんからね

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!