みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 226巻 シーフード焼きそば食べ損ねました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です皆さんはUFOシーフード焼きそばバーベキュー味って知ってますか? 実はこれレジェンドクラスの味ですレジェンドクラスなので当然再販無しです そんなシーフード焼きそばなんですけども 買い逃しました 既に千葉県船橋地方は全滅しており購入が不可能となっていますまだ見つけられることがあれば教えて欲しいです あーあ食べたかったな 知ったのがつい最近だったのでダメ元だったが売ってませんでした もう僕のことも食べて欲しいくらい いつかレジェンドクラスのシーフード焼きそばをまた口にしたい 当然だがテンパイ野郎からは買いませんからよろしく♥️ 再録待ってます

02 遊戯王の炎王が気になってます

最近発売したストラクチャーデッキ炎王の鼓動が内容がしっかりしている 自分はとても気になってるので安い店でゲッタしようと思います ただ遊戯王には特定の時期になると BAN祭りが開催されカード事態が使えなくなるクソゲー要素があります なので今は発表を待って購入が吉 その後ろで控えているゲートガーディアンは強力な制圧力でプレイヤーを苦しめます 禁止カード発表があるまで絶対購入は控えるようお願いします 音信して買える時なったら一気に買うのが良い ホンマ篝火お前は調子にのるな

03 ごめんねカビゴン

遊戯王値段厳選の為に色んなお店を回っていた 今日は千葉県船橋市の千葉鑑定団に行き遊戯王の厳選に行ってきた そしたら なんと カビゴンがいた だがこのカビゴンには非常に問題があり レートがまさに 色違い 尚且つ リボン 技コンプ 育成済みカビゴンでした 余りにも可愛くてキスをしました そしていざ購入 どうせい800円なんだし そしたら

2250円です

は? そりゃそうか育成済みやし 代行屋のオプションマシマシのカビゴンやな 思わずゴメンねカビゴンって行って返した もちろんキスもした いい人に拾われるんだよ 何だか悔しかった もっと安くてええやん 俺はカビゴン好きだから許せることではない でもまたきっと会えるよね 愛してるよカビゴン(^з^)-☆