みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 227巻 丸山竜児編がオワコンなので自慢話します

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はポケモンセンター船橋ヤマイチ店に行ってきました ん?と思った人少し待っていて下さい まずはこちら

01 今度のイベントについて

みんなでプロセカ交流会は予定通り行い プロセカでワイワイ練習を行います 希望があれば独りんぼエンヴィー部屋として解放します 

次に 完全物語について 厳重注意最中でまだまだ情報が出せない状況です 越そっと小説版が出ることが予想されます むつみちゃんのは出せます 完全物語シリーズに関してはHIRAMIZU WORLD人民共和国 ムービーステーションでご覧なれます いつでも どこでも 完全物語が楽しめるステーションです 見逃しアニメも見れるのでオススメです 

02 今日は千葉県船橋市にある ヤマイチに行ってきました そしたら ロケット団よ永遠にが流れていました 時間は夜8時30くらい その中にあるロケット団のセリフを言ってきました ホンマ大興奮ヤマイチ全体はポケモンセンター船橋ヤマイチ店になり 食材を取り扱うポケモンセンターでせっかくなので買い物もしました ポケモンセンター浜松を思い出しますえっ? ここです

http://murasaki-labs.org/library/pctokyo.htm

情報少ないのも嫌ですね 毎日休まず閉店までいました 最後のファンファーレは増田くんと 懐かしいなおトイレは毎日待たないと入れないくらいが当たり前だったほど 入り口にはポケモンの音楽が大音量で流れていた もうあの懐かしい気持ちには帰れないんだろうな金銀の時にもらったたまごカセット取ると暖かくて 孵化するの本当に楽しみでした ルーチンはないだろうな まぁ また

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆