みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 258巻 エグゾディアにハマっています

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 最近エグゾディアにハマっています 主翼は図書館エグゾディアです どうしたら無限包容が効かなくなるのかを一生懸命考えて モンスター効果を効かなく出来る為にどうしたら良いかを真面目に考えながら 僕は作りました 先攻を前提にしている構築で コウコウ捲りはまずあり得ない そして万が一止められたことも考え クシャトリラと同じ効果を持つ地盤沈下を導入 このカードは相手の場のゾーンを封殺する つまり地盤沈下がある限りそのゾーンは使えなくするわけだ つまりですよ 地盤沈下を二枚使うとしたらどうなるかな? 相手の陣地は残り1マスリンクもシンクロもエクシーズも出来ないぜっ俺はこの可能性にかけた訳だ 地盤沈下破壊作戦をね まぁ事故の元になるかと言うと ならない スゴいことにならないのですよ 更に 図書館エグゾディアのスゴいところは 地盤沈下作戦だけてはなく 図書館エグゾディアのキーカード図書館です 魔法カードを使うとカウンターが乗る訳だ まぁ破壊されるだとうと思う ただ地盤沈下作戦はふわんにも良い以前に上位帯にてふわんにも地盤沈下を入賞しているデッキがありスゴく強かった 場ですら制圧するゴミゲー 地盤沈下はどのデッキにも入る訳ではないが 集めておくと良いかも 特にクシャトリラには絶対に動かせるな では検討を祈る

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆