みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 259巻 楽しいデュエルだったぜ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は津田沼TSUTAYA店にて遊戯王大会があり 出場してきました 今度も出場していきますのでよろしくお願いいたします尚バトルチップ代行もやっておりますので気になる人は声をかけて下さいさて問題の本編から 今日はハイスペックイケメン殿村竜也も登場 通称とのカス 第二の通称うんちマン 私はふわんだりぃずを使ってデュエルをした色々やらかしも多く経験不足が多く やっぱりマスターデュエルと違い紙の処理はとても難しい コンピューターにやってもらうのがデフォルトになってしまった 今回二敗1勝でしたが 閃刀姫 覇王 となかなか知らないテーマも多く環境厨ではない為 なかなか楽しめました トーナメントパックからは 本の付録が備わっておりラッキー 割りと欲しかったアイテムだったから嬉しかった ハイスペックイケメン殿村竜也も俺も丸山竜児も連敗 全く太刀打ち出来ず 次回も楽しみです やっぱりスイスドローが一番楽しめるイベントかと思います スイスドロー大好き! と言うことで

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆