みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 267巻 ポケットのモンスター太鼓の達人化おめでとう

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です なんと早くも名乗り出たのは バンダイナムコ太鼓の達人でした知ってましたよポケットのモンスターが太鼓の達人で出来ることがスゴいってこと 太鼓ウェブ版でも配信 これ見た頃には消されてるかもです ダウンロードも出来たのでお持ち帰りしましたポケットのモンスターはおに☆10下位です フルバージョン実装となってる為にミスは命取り くそ譜面とは行かないが良い譜面 知らないと殺される地帯はあるが出来ないことはない譜面の一つ趣味としてやるのも良いだろう もちろん太鼓ウェブ版ではカービィも設定できる その他持ち帰ってカービィが内臓されている奴にも同梱可能 太鼓さんでも出来るので太鼓さん使ってカービィ使えば快適な太鼓の達人ライフが堪能出来ますよ そもそもカービィってなに? そう思った人は調べてみてください これがあるないとは全然ゲームとして違うものになるし カービィ使ったことない人は是非使ってみて欲しい 

02 丸山竜児くん オワコン化が続いてしまう

さておき今日は 遊戯王大会の日 私は大好きな炎王で行きました ディアベルスターを手に今日も大会へといく肝心な丸山竜児はお休み まぁいわゆるオワコン まぁそんなことはいいとしてディアベルスターの強さを味会わせるみずきくん強い 強い 平田瑞希くん! なーんて 超絶イケメンになっちゃいまーす正しい殿村竜也には勝てませんね 焼いてステーキにしたいほど明日はなにしよーかな 毎日毎日愛し合ってる♥️蓮くん♥️とお話したいな

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆