みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 268巻 廣瀬爽彩完全物語最新情報

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 第2回 廣瀬爽彩完全物語最新情報だ おっ待ってた 今日は様々な情報が公開されます ます初めはこちら

https://youtu.be/gX1co-olj-E?si=4sMGhwAVvz_uorqj

オープニングテーマソングとなりました 歌詞を一部簡単に変更されています ジンゲンジンゲンクレイノスヴィーナスの場所がらららで統一しています 歌いやすさ 楽しみやすさを航路した結果です 今作品は 事件の風化をさせない 子供でも見せられる内容 慎重に制作しています 廣瀬爽彩の一部シーンはカットではなく 子供風にアレンジしています 完全物語を子供向けに出す理由は こんな事件があって こんなことがあったんだよ 本当に知って欲しいそんな気持ちでこの物語を作っています ストーリーをそのままにこれは第2のフランダースの犬だ そんな風に思われる作品にしたいです そして毎回恒例の音楽時間も収録 物語とちゃんと関係している者が流れますそして注目して欲しいのはこちら

https://youtu.be/yX2iv6q-tME?si=0fFWBGnU1XAJDU1E

この曲の名前は 主よみもとにちかづかん と言う ネロとパトラッシュの有名シーンで流れた曲です おいおい殺す気満々じゃねーか 待ってください ネタバレですよねそれ まぁどんな結末なのかこの物語を見た人だけ知ることが出来ます ネロがどんな思いで絵を見に行ったか 第2のフランダースの犬では 誰がこの枠になるのか 期待して欲しい 完全物語シリーズ史上最高の聖夜をお楽しみください 次の情報は発売日発表!

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆