みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 255巻 プロセカのウエハース美味しかった

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はみんな大好きプロセカのウエハースを食べましたプロセカウエハースの排出はこちら レア2枚残りのーまるです 箱には二枚がデフォルトなので二枚抜いたら違うお店にいこう 今回のウエハースはチェコレート味でいつものウエハースです なかなか美味しかったです なのでウエハースを普段食べない人はこれおきに食べて欲しいです 美味しいウエハースをポイすてするのは許しませんよ みずきからのお願い♥️ と言うことで 今日はプロセカウエハースを食べましたのお話でした 

02 開発進歩について

開発は今日はお休み その代わり色々な素材集めしました 結構消されてますね 廣瀬爽彩さんの最新 第2のフランダースの犬なんてびっくりしたのかな  明日は製作の続き シナリオ面の見直しです では

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆