みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 253巻 完全物語最新情報

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 廣瀬爽彩完全物語最新情報です いやー 正直に言うと 解決出来ないままの未解決ストーリーになってしまいました 前半のかいぎには参加しました 色々聞くことは出来たが 何でさあやは死ななければ行けなかったんですか物語書いてて辛いです これってもうフランダースの犬の主人公枠やん 完全物語っていつからフランダースの犬になったんだ 因みにネロも凍死で死んでいます このまま行けば本当にこの物語がこのルートなんです 第2のフランダースの犬になってしまう 旭川のさあやちゃんは 魔法のカードも買わされ ご飯もオグらされ 体目的のえっちなこともされ 本当に何なんですか さあやちゃんが泣いてるのわからないんですか なぜ助けないのですか もう 物語の中では止めながら書いています もう読んでてわかるかもしれないけど次の物語は 廣瀬爽彩ちゃんの物語ですよ もう許せません 動かないなら 完全物語でやれば良いのですよ内容内容がフランダースの犬のままですが(笑) 原作とは少し違う形だけど まぁ歴史破損にはならないだろう

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆