みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 254巻 廣瀬爽彩さんのエチエチな写真ってなんや ファンサービス領域越えてるだろ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 制作二日目です でとても気になった記事がありました それは R18指定版廣瀬爽彩さんです ???? どういうこと? 調べてみると ゼンダで裸になった廣瀬爽彩の姿です いやっこれ物語で流せねーよ これは慎重となった 胸はいい感じ 子供だから見れるもんではないです 更に問題なのは 廣瀬爽彩のいじめには いじめた側が廣瀬爽彩に対してエチエチなことをされているのは皆さん知っていますよね なんとゴムもつけないで廣瀬爽彩さんとやってた発言があります 心の中では羨ましいです こんなに美人で可愛い女の子と出来るならお金払っても価値があります ただ廣瀬爽彩さんの場合は無料でできたのこと いや信じられない 犯人は体目的の犯行であることは間違えなしですね エチエチな方法は男性がまず ズボンを下ろします 女性側は男性の方向に座ります 次に男性は 女の子の彼処に入れる準備を行います 自分のソーセージを持って女の子の彼処にセットします 入ったら体を 揺らして 揺らして 揺らして 揺らして 気持ちいことパラダイス をします だがそれをするとさあやの体は赤ちゃんを産むことになります それなると大変ですよね それが毎日日常的に行われていたってこと考えると 好きでもない人とそれをするなんて嫌だよね これは推奨だが さあやちゃんのうんちしてるところも見てたんじゃないか なんかそんな気がします どんな大きさだっただろうな 気になったりもしちゃいます 開発中なんでこんなエチエチなことを調べてるんだろう内容が内容だから困っちゃいますね 


f:id:HarutoLoveTV01:20231008232812j:image

俺だってさあやちゃんとやりたかった もちろん結婚前提でね

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆