みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 274巻 発売日に関して ひらみずダイレクト10/28(土)号

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 本日はひらみずダイレクトをお読み頂きまして誠にありがとうございます 10月28日(土)のひらみずダイレクトはこれから公開される 廣瀬爽彩完全物語についての情報などを直接!!! お送りしたいと思います さてまずさておき 廣瀬爽彩完全物語の正式名称が来まりましたその名前は?

旭川廣瀬爽彩完全物語 ~一人の伝説の聖夜のシ者~

に決定 なんか題名がと思ったと思いますが聖夜のシ者として廣瀬爽彩さんが登場します これが第2のフランダースの犬です あくまでも第2なので原作とは関係がありません 既に体験版をご用意致しましたのでまだと言う方は是非読んで下さい 体験版ではお葬式のシーンがご覧なれますが 大人の事情で使えなくなってしまった人のお葬式を物語上で行っています 亡くなってしまったキャラクターは二度と登場しません しかし遅れて制作を行っていますので 亡くなってしまったキャラクターが出演する予定の物語は今度複数登場します キャラクターが亡くなってしまうことは非常に残念なことですが  大人の事情ですのでご理解下さい 新キャラクターの松井蓮くんですが 期待していて下さい そんな新作第2のフランダースの犬

2023年12月24日発売 予定 聖夜の夜に鐘は鳴る

ご覧頂いたのは開発段階の情報です まだまだ追加の情報が公開される場合があります

さて続いてはこちらの情報です 

あの 平田瑞希のふり~すたいるが帰ってくるニコニコで大話題の平田瑞希のふり~すたいるが帰ってくる みずき関係の情報がついにニコニコで帰っできます 拡大した晒しコーナーや みずきのうた など聴くことができるのです 最新情報を入手できる 大チャンス 更におたよりコーナーも設置 第1回目はカットされます パワーアップされた ふりすたをご覧下さい そんな

平田瑞希のふり~すたいる WORLD

は2023年11月1日(水) 夜7時30分よりニコニコ動画内にて放送 

さて本日の情報はここまでです ご視聴ありがとうございました

お休み愛してるよ♥️ゆうなちゃん 💍