みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 275巻 ポケモンカード買ってきた

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 皆さんは金儲けの道具ポケモンカードって知ってますか? いやっ知ってるよね 今めっちゃ売ってるんですよ 新パック発売日で必須なこと全て教えますので是非読んでいって下さい これを読めばあなたも今日から転売ヤーになることが出来ます それでは まず ポケモングッズを買おう 好きなポケモンはまずは何かからから初めて下さい オススメは初代のポケモンはかわいいのが多いです 次に アニメを見よう アニメはTorrentからダウンロードすることが出来るのでオススメです アニポケで一番好きな作品はやっぱりリーリエのサンムーンですね 子供向けって感じがして楽しかったです いちじきアローラに住みたいなって思ったことありましたが 火事あるからいいや 次にここだけは気をつけて欲しいのは 自分が買おうとしているポケモンカードのパックの名前を明確に発言すること 例えば ハイクラスパック イーブィヒーローズ って感じで答える 自分のところはゲームの問題もあります 本社で購入することは必須です そして売ってる場所は 千葉県船橋市 西船橋ジェーソン先のセブンイレブンです 残り僅か千葉県船橋市 大神宮下から出て左側セブンイレブン にあります 最低限の知識がないと買えないので必ずこれを読んでから行くようにしましょうね 


f:id:HarutoLoveTV01:20231030004433j:image

かなり嬉しかったです ポケモンカードポケモンは大好きなので 中でもカビゴン 結婚したいくらい 毎日一緒に寝てます 自分のお腹もカビゴンになりました最近膨らみました 食べ過ぎなので気を付けます そして ゆうなちゃん♥️ 毎日会いたいな 幸せにしたい 抱き合いたい 二人まとめて幸せにしたいです

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆