みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 260巻 廣瀬爽彩完全物語特別体験版

本日はご視聴誠にありがとうございますこの物語は旭川市を舞台にした一人の物語である 私の名前はこの作者ひらたです この先あなたはとんでもない事件に巻き込まれることでしょう さぁ今回も完全物語シリーズをお楽しみください

船橋駅  

私の名前は平田瑞希 今日は一人で予約をしにやってきた それは 殿村竜也のお葬式の予約だ 俺はあのあと丸山竜児と別れたあとの話だった

前夜祭後

俺はいつも通りに中山にある家に下校していた時の話だった 俺は大好きな遊戯王のカードを握り下校していた時だった <さぁー 二人に会いに行こう> 俺は学校の下校が終わり電車で船橋へと向かった

船橋周辺

ピーポーピーポー 私は何だと思った ソコには殿村竜也と丸山竜児の二人が寝ていた <ちょっとすいません> みずきは急いで二人の場所へ行った <うそだろ どうして> みずきの前には体がボロボロな二人が寝ていた <おい起きてくれよ ねぇりゅうじたつやくん>二人は目を覚ましません こんにちは あなたはこの二人の関係者ですか? はい そうでしたか? 実は 

以下省略

と言うことなので <嘘っていってくれよ チュウニズムやろうよ ほらっりゅうじ デッキもあるこら > 当然声は届きません 残念ですが もう二人は換えぬ人でしょう エキドナさん 何とかならないの? そんなこと言われたって困ります <あっ りゅうじの道具なら えっーと これじゃなくて これじゃなくて これじゃなくて これじゃなくて あったぁこれっ>何ですかこれ <これは蘇生製造マシン> りゅうじがよくカニに使ってた奴だよ  よしっ 効果音 ぴろろろろほん えっい 効果音ぴゅーん どうしてよ どうして生き返らないんだよ みっみずき? たつやくん ありがとう もう僕は長くは持たないだろう りゅうじは即死でした <たつやくん 嘘でしょ 最後までとのカスなのかよ> カスで悪かったな りゅうじはこう言ってた こんな俺を選んでくれてありがとうって これみずきにあげるってよ <これってりゅうじの私物じゃ> いいんだって 最後に出来る誕生日プレゼントだって 遊んでくれてありがとうな愛してるよみずき <たつやぁぁぁぁぁ> ぴぃーーーーー 一体何なんだこの呪文は 何故死者が蘇ったんだ 火葬お願いいたします エキドナさん これまで本当にありがとうございました りゅうじも喜んでくれてると思うわ あなたがうちの子を最後まで見守った生き残り者としてね さぁ行きなさい 廣瀬爽彩さんが待っているんでしょ <あっいっけねぇ>りゅうじいってくるね よし 道具ははぎ取ってと よし いくか<エキドナさん 行ってきます>こっちは任せたからね

船橋現在

と言うことがあったんだ りゅうじが残してくれた時空遭遇マシンに乗ってと まずはこれっと 

体験版はここまでです 続きは製品版でお楽しみください 

来年リリース 新キャラにも期待してね