みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 236巻 ハイブリッドスーパーイケメン殿村竜也登場

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はとても素晴らしいゲームを紹介してもらえるみたいなので 早速船橋のテクノピアで遊びに行きました テクノピアにつくと後ろがわで遊んでいる歌い手の殿村竜也を発見相変わらずのハイブリッドスーパーイケメンな顔をしている 俺らも殿村竜也といっしょにCHUNITHMをプレイと思い蹴りゃ後ろがら空き 一人はうんちをしにいってしまったので俺は残された その後例のゲームをプレイ レトロダーツゲームです 700点から0に近い方が勝ちです んっこれってガチマッチだぁ 久しぶりのガチマッチ頑張るぜ  俺はベナリッターや ストン よっし1キル リアルでも好調 エックスですからね その後もキルを続けて逆転負け おっ楽しいじゃんこのガチマッチ 私たちはスーパーハイブリッドスーパーイケメン殿村竜也とカラオケにいった なか入ってpotatoになって 唄いました チュ!可愛くてご め ん 生まれてきちゃってご め ん よしいい感じ 流石歌い手ですね カラオケ採点も余裕 また丸山竜児はうんちしに行きます 大きいのかな(笑) 食べちゃおうか 食べたら♥️蓮くん♥️に怒られるのでやめておきます さて再びガチマッチ再開 ハイブリッドスーパーイケメン殿村竜也が暴走止められずゲームセットウデマエ割れちゃうw そしてこの二人はなんかポケモソやり始めたし さぁここで

スプラトゥーン民vsフォートナイト民vs運ゲーマン

の対決 さぁどこが勝つのでしょうか? しかしチャンススプラトゥーン民側はためしうちを許される ひたすらためしうち場でエイム練習 ためしうち場で練習していると有ることに気がつきそれを習得したみずきくん それを持ち再びガチマッチに潜る 練習成果がハッキ スプラトゥーン民が勝っています 明確なエイムで攻めていく そしてみんなリーチ 果てして勝利は 

スプラトゥーン民の勝利 そしてスプラトゥーンの世界に平和が戻ったのでした遂にハイブリッドスーパーイケメン殿村竜也はここでお別れ どんなうんちするんだろう ではまた明日

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆