みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 237巻 ドラえもん1話 もしもボックス

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はドラえもんのびたと空のユートピアを見たのでドラえもん熱がヤバいです なのでせっかくドラえもん見たので ドラえもん完全物語シリーズを書きます台本のストーリーそのまま書きます 誰が何を言ってるか想像しながら読んでね 

もしもボックス

あきち

よっのびた これをみろよ うわぁ 最近出た勇気王のカードじゃないかこのカードは世界に数枚しかないんだぜ すげぇー ねぇ僕にも見せてよ のびたはダメ そんなぁ なにか文句でもある いいえないです 

のびたのいえ

ドラえもん どーうしたのまたジャイアンにいじめられたの 実はね 最近出た勇気王カードを自慢ばかりするの ねぇドラえもん 勇気王カードのホロアクティってカード出してよ もーうしょうがないな もしもボックス えっカードじゃないじゃんまぁ使ってみてよのびたくんこれを使えば自分の思ってることが本当になるんだよ よし使ってみるよ もしもこの世界に光の創造神ホロアクティが再録されたらなら よしいったよドラえもん のびたくん町に行きましょう

まち

うわぁ すごい人だね 本日発売 勇気王プレミアパック20XXはこちらでーす 確か光の創造神ホロアクティが再録されるんだってね うわぁースゴい噂になってるねドラえもん のびたくんも欲しいんだね 欲しいさ よーうのびた あんたもカード買いに来たのかよ ジャイアンこそ のびた ここの場所を譲れ 嫌だよ 順番は守りなよ 何か文句でもあるのか えー ドラえもん何とかして ねぇドラえもん お願いだよ ジャイアン 順番は守るべきだよ ちっ覚えておけ さぁあと数人だよ 買えるかな 変えるさ あと一人 よしっ すいません勇気王カード下さい なんパックですか? 箱で すいません お一人様4パックまでなので じゃ4パック下さい ありがとうございます 600円です はい 毎度あり ドラえもんいえかえって開けようぜ のびたくん 当たるといいね 

のびたのいえ

よし開けるよいいわね がんばれのびたくん 1パック目 ピリッ あーハズレちゃったよ でもこのはりうららかわいい  よし2パック目 ピリッ んっ? よっしゃー ドラえもん見てよこれ まさか本当に当てちゃうとは のびたくんついてるじゃない よしもしもボックスで戻ろうか 元の世界に戻れ よし戻った あれ? カードがない のびた くん もしもボックスは夢の世界なんだ だから夢でてに入れたのと同じなんだ そんなぉ

おしまい