みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 239巻 光の創造神ブラックマジシャンガールを求めて

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です よっしゃ今日は待ちに待ったホロアクティチャレンジの日です ルールは簡単プレミアパック2023からブラックマジシャンガールを入手するだけ ねっ簡単でしょ さて早速

ギャンブル開始

実はいってこれギャンブルです初めてのギャンブル一発目は丸山竜児くんと一勝にギャンブルです  いつも通りにムキムキ ムキムキ ん? あれ よっしゃ ゴーティスじゃいざっこうかん ゲートガーディアンゲット! 良いんだギャンブルでゲット出来るんだし ギャンブル ギャンブルムキムキ ムキムキ ちっまた外れたゲートガーディアン召喚じゃよし全部揃った これを握っておけば新作デッキは完成去らばゴーティス いつか会おう とりあえず今日はギャンブルおしまい ブラックマジシャンガールギャンブルこれにて終わり今なら2500円で 光の創造神ホロアクティガチャが出来ると思えば良い そしていらないカードつか ブラックマジシャンガールを売り光の創造神ホロアクティを召喚するのが良い 10万円のホロアクティは存在するから 偽物に騙されないように 明日もギャンブルに行こうかな ブラックマジシャンガールギャンブル明日で最後にします みんなも是非やってみて下さいね

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆